福祉ソフトのかんたん請求ソフトでできること

メリット

福祉ソフトは報酬改定に万全対応。10,000事業所が報酬改定以降もかんたんに国保連へ請求できています。電子請求受付システムとの連携もスムーズ。もちろん分からないことがあればいつでもサポートします。

操作方法は勿論のこと、国保連のエラー内容やソフトの使い方など請求での困りごとを福祉ソフトスタッフが無料でサポートします。

簡易入力ソフトでは作成できない利用者さんへの代理受領通知書や請求書・領収書なども作成できます。手書きしたりエクセルで作りなおす必要がありませんし、実績データと連動しているので入力ミスも減らせます。

料金について

(1)同時利用はできませんが、利用する時間帯をずらしていただければ、複数のパソコンで利用できます。(2)2021年4月1日以降に新たにお申込みいただくお客様より新料金体系へと移行しています。2021年3月31日以前よりお申込みをいただいているお客様はこれまで通りの料金体系となります。ご不明な点などございましたら当社営業担当者へご連絡ください。(3)事業書番号は請求のために当該事業所などを識別する10桁(指定権者経由で設定)の番号を指しています。

法改正の対応費用・サポート費用・伝送費用は全て0円。上記以外にかかる費用は一切ありません!

デモ画面でメリットを確認したい方へ

実際に画面を見て請求のイメージをつけて見ませんか?どれだけかんたんなのかを実感いただけます。

よくある質問

※介護サービスを運営する皆さまにはかんたん介護ソフトをご紹介しております

ご要望に合わせて、資料の提供・無料デモ体験・請求に関するご相談を承っております。

・お問い合わせを送信すると個人情報の取扱いについてに同意したことになります

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